2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今夜は『縄ライブ』ドキドキ縄文土器です♪

IMG_2656.jpg
いよいよ今宵は『縄ライブ』ですヽ(*´∀`)ノ
正直、猛稽古で右手の人差し指が~かなり悲鳴をあげています(;_;)
手のひらもの~ヒリヒリ気味です(;_;)
でもね~でもね~まだまだ未熟者なので完璧とは言える仕上がりには・・・
何度練習しても・・・
何度曲を聴いても・・・
何度工程表を作成しても・・・
何度演出を考えても・・・
これで完璧だと納得する事は・・・多分自分の場合は無いと思います。
技能面でも~感情表現面でも~構成作成も~
完成度を高めようと思えば思うほど妥協せず
時間の許す限りギリギリまであがくタイプです。

自分では~このあがきが「向上心へのエネル源」だと思っています。
様々なモノを極めて行く~自分の良い点でもあり・・・
悪あがきして~周りを振り回す、悪いところでも有るかもしれません。

だけど!自分はこのままでいます!
受け手の方にも~観るお客様にも~リアルな感動を提供する為には
妥協を許さず~迷いながらも~日々精進していきたいと思います。

IMG_2714.jpg
<追伸>
今夜のエンディングは・・・小指が「キー」になるので
今宵観るお客様には~
是非とも~ラストシーンの小指はみなさまお見逃し無くヽ(*´∀`)ノ

コメント

非公開コメント

プロフィール

「柔彪熊」やひょうぐま

Author:「柔彪熊」やひょうぐま
生まれは東京都吉祥寺。
都会育ちの遊人?
本業の傍ら高崎で「フェティッシュBAR」やってます
日々変態さんに出会えて幸せです。そんな俺も変態っす!
縄/SM/鞭/蝋燭/スパンキング/露出/フェチ/乱交/輪姦/寝取られ 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR