2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『熊縄会』開催してま~す(#^.^#)

わたくしこと~柔彪熊が主事となり~縄の研究会を発足しました♪
皆様と共に~安全に~愉しく~縄を愛していく会にしたいと思います。
簡単ですが~縄について色々と思う事を書いてみました。

<緊縛とは・・・>
『愛しさを伝える魅惑の時空』
美と性を融合させ、
受け手と縛り手の純愛を表現する
至福で最強の時を刻むツール。

<会の目的>
縄を安全に愉しむ事を第一に考え
技術向上や情報交換の研究会です。

<概要>
1、 飲食のご用意は有りませんのでご持参下さい。
2、 新規の方は入会金が掛かります。(桃熊会員除く)
3、 男女問わず、縛り手は\3000です。
4、 男女問わず、受け手(練習可能な方)は無料です。
5、 見学のみの方は男女問わず、\3000です。
6、 縄会後、通常営業に残る単男・カップル様は特典有り。

<参加者の皆様へのお願い>
価値あるひと時にしたいので
皆様、ご自分の課題を考えて来て下さると幸いです。

以上、こんなことを考えて発足しました(^^♪

いよいよ・・・あと2週間+α???

securedownload oonawa
『大縄あそび』まで~あと少しになりましたヽ(*´∀`)ノ
ドキドキ縄文土器な日々を胃が痛い感じで過ごしてます。
中々練習できず・・・困惑している今日この頃です。

小道具や~衣装~工程表や~選曲などなど
決めることが~まだまだ山ほど有り有りです。

もし~お時間が有る様でしたら~
どうか~皆様~六本木スタジオまで観に来て下さいませ!

いよいよ~伊代はまだ16歳?

P6150666.jpg
いよいよ「nawa縄live」まで~一週間切りました(^^♪
よりbestを求める自分としては~まだまだあがいてますよ~♪
うひひひひひひ~なのに~最近ご飯が美味しくて・・・
ぶくぶくぶくぶくぶくブンブク茶がママ???
P6150684.jpg

縄の凄いとこ!その壱ヽ(^o^)丿

img20150503023015.jpg
縄の一番!凄いところは~なんだと思いますか???

乳房や局部に触れずに~女性を心地よい気分にさせるところだと思います!

そこには~裸体も~電マも~男根も~必要無し!
まして~口説き文句も皆無!会話は無しですからね!

30分未満で~疑似恋愛の世界に誘います♪
15分で疑似的に恋に堕ち・・・10分で陶酔・・・5分で癒しの時間・・・
合計約30分で~疑似恋愛の世界を体験出来ますヽ(^o^)丿

求められれば~痛い事や~キツイ事や~熱い事・・・などなど
施術することも有りますが・・・求められていない事をすることは殆ど皆無。

アダルトビデオの世界では~裸体で縛り~おもちゃを使い~
男性の欲望のおもむくままに~もてあそばれる様子が多いですが・・・
それでは~多くの女性は快感を得る前に・・・なえてしまいます。

桃熊で~体験緊縛を経験した女性の多くの感想は・・・別物です。
癒された♪とか~・・・ヤバい癖になるかも♪~・・・などの感想が多いです。

皆様も~宜しければ~お気軽に体験緊縛を体感してみては???



今夜久々「Nawa縄live」ヽ(*´∀`)ノ

IMG_6523.jpg
今夜~ついに!!!
今宵~久々の「nawa縄live」っすヽ(*´∀`)ノ
ちょっと色々と凝ってみました~画像じゃナカナカ分からないよね~(;_;)
やっぱ~来て観て感じて感動して下さいませ(#^.^#)
プロフィール

「柔彪熊」やひょうぐま

Author:「柔彪熊」やひょうぐま
生まれは東京都吉祥寺。
都会育ちの遊人?
本業の傍ら高崎で「フェティッシュBAR」やってます
日々変態さんに出会えて幸せです。そんな俺も変態っす!
縄/SM/鞭/蝋燭/スパンキング/露出/フェチ/乱交/輪姦/寝取られ 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR