2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジェイソン?『チェーンソー』は~激しいけど・・・楽しい♪

ebisu1002-thumb-1400647148868653.jpg
今日、なんとなく~『チェーンソー』を買いましたヽ(*´∀`)ノ

『チェーンソー』初心者なので~とりあえず~電動のタイプを購入♪

るんるんぎーぎーガリガリ♪♪♪~枝が飛ぶ飛ぶみんな飛ぶ!

左手のガードが無ければ~マジで手がヤバイっすよね~♪

手で切っていたら~長時間かかるものが・・・

あっ!と言う間に~坊主に変身可能っす!

やっぱ~『チェーンソー』君は~凄い!!!

ジェイソン君は~それを知っていたんでしょうネヽ(*´∀`)ノ

新しい『ワル』登場(^0_0^)

新しい俺の仲間が登場っす『黒いワル』です(^0_0^)

詳しくは・・・後ほど・・・ なかなかの『ワル』です・・・

大きさの割に~かなり燃費が『ワル』です(;_;)
IMG_1919.jpg

『ワル』の名は・・・『グランドチェロキー』の『リミテッド』です(^^♪

悪げなホイルは~俺のやんちゃなセンスを~遊び心にした感じです(^0_0^)

ぶひーぶひーのホイルと超扁平タイヤが『ワル』の証です♪

でもね~でもね~次のタイヤ交換の時は~35扁平から45に変更します。

あまりにも~ゴツゴツと乗り心地が悪いので・・・この『ワル』要らない悪(T_T)
IMG_1973.jpg

22インチのホイルを検討していたけど・・・このホイルを見た瞬間!

こいつが~俺を呼んでいる気がして・・・残念ながら~22インチは無くて・・・

20インチを履くことにしましたヽ(*´∀`)ノ 『ワル気』な感じが気に入っています(^^♪

メンテナンス報告やインプレは後日・・・またアップします♪

さらば~愛しのCP車・・・(;_;)

とうとう~愛しのキャンピングカーを手放す時がやってきてしましました(;_;)
IMG_356.jpg

手放す理由は・・・色々です(T_T) 貧乏だから~も一理ある・・・けど・・・

一番の理由は~最近、乗る機会がなさ過ぎて・・・可哀想(;_;)

どなたか~可愛がって下さる方に~「嫁入り」とか思っていた矢先に・・・お婿様登場!
IMG_1792.jpg

物凄く気に入って下さって~何が何でもお嫁に下さい!とのこと・・・

喜んでいいのか~悲しいのか・・・とにかく笑顔で見送ることにしました。

最後の奉仕、色々な事を思い出しながら・・・最後のメンテナンスや掃除・・・

色々な事が~走馬灯の様に・・・多分、普通の車というより~

家を引っ越す様な感覚かもしれませんね(;_;)
IMG_1269.jpg

けっこう~キャンピングカー歴は長いもので~20年以上になります。

本格的なキャンピングカーとしては~4代目となります。

その前は~ダッチラムやアストロやシェビーバンは乗っていましたが・・・

自分には~物凄く中途半端な気がして~このタイプの本格的な車にしました。
IMG_1277.jpg

大型免許を持っているので~車体の大きさに関しては~気にしませんでした。

アメ車のCP車を選んだ理由は、内装の広さや居住性、装備の豪華さを優先した結果でした。

後に、税金で苦労する結果となりましたが・・・この4代目のCP車は事務室登録だったので

税金はかなりお安くなっていました。現在は、なかなか登録出来ない様です。

次に購入するなら~後方に左ドア装備のアメ車のCP車を探して食堂車登録しようと思います。

買う機会があればですけどね・・・(;_;)

いずれにせよ~とうとう自分のCP車ライフも終止符を打つ事となりましたです。

とても~とても~さみしいですが・・・次のお婿様は良さそうな人で良かったです。

今後は~BBQやジェットやスノボやオートキャンプの時に

物凄い不便さと寂しさを感じるんだろうなぁ~(;_;)

さらば~愛しのキャンピングカー(T_T) 元気で活躍して下さいネ(^^♪

残念・・・フレンチ編 m(_ _)m

先日、長野にて~フレンチを頂きましたヽ(*´∀`)ノ

物凄く期待したのに・・・(;_;)でした。

見て感動~食べて感激!なんて~楽しくなる様な期待満々でリザーブしたのに・・・

とても~とても~残念でした(;_;)

クレープ包みは~サラダみたいだし・・・
IMG_198.jpg
メインのお肉料理のガロニは~まったく味の無い茹で加減と下味のいい加減さは微妙・・・
IMG_199.jpg

有名な観光地で~美味しいフレンチを食べるのは・・・微妙かな~と思いました。

でも~良かったのは~・・・残念ながら・・・良かった点が思い付かない感じでした。

プロフィール

「柔彪熊」やひょうぐま

Author:「柔彪熊」やひょうぐま
生まれは東京都吉祥寺。
都会育ちの遊人?
本業の傍ら高崎で「フェティッシュBAR」やってます
日々変態さんに出会えて幸せです。そんな俺も変態っす!
縄/SM/鞭/蝋燭/スパンキング/露出/フェチ/乱交/輪姦/寝取られ 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR