2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キタァ~ヽ(*´∀`)ノ

a8a
やっと!来ました!新しい仲間入りのアウディー君ですヽ(*´∀`)ノ
今所有のアウディーくんは~アバンテなのでアクティブ派な感じ♪
新入りの彼は~セダンタイプのラグ女な感じのゴージャスな感じ♪

でもね~でもね~これ以外と・・・スポーティーな憎い奴!
体型は大違いだけど・・・ジェイソン・マイケル気取って
トランスポーター風に高速を爆走してみました~
25000回転からの腰が砕けるような加速は流石V8の4.2L!
一気に200kmに届きそう(n‘∀‘)η

アウディーの真骨頂とも言える「クワトロ」の走りも流石!
インターチェンジのキツイコーナーもグイグイと引っ張る感じ!
このあたりはアウディー4躯のハンドリングって感じですよね。
アクセルを踏んで大きめのステアした時の重い感じも独特。

ヨーロッパ車に共通している「すべてが重厚」って感じも
日本車やアメ車とは大きく違いますよね~

俺、ちょっとだけアウディー君に言いたいのは・・・
アバンテもA8もクワトロだからかもしれないけど・・・
何故か?~メルセデスやBMに比べ「走行音」が少し気になります。

走行中かすかに「ゴー」と言う走行音は慣れないと
気になる人もいるのでは???特に豪じゃすな静粛性に優れた
日本車の比べたら一目瞭然です!
高級車のカテゴリに居るアウディ君の意外な一面です。

車の話になると・・・つきなくなるので・・・また!a8b





フラれるのは男性?女性?

恋愛の終止符を打つのは、殆どの場合、女性からだって知ってましたか?
フラれる男女比は、男性が8割だそうです。
つまり~女性は恋愛に対して常に前向きでポジティブで
見切りをつけたら「早い!」と言う事です。

女性は、永遠にわくわくやトキメキを求めていると言います。
なのに~男性は恋愛の初期はわくわくやトキメキを求めますが・・・
月日が経つと~安心感や安定感を求め守りにはいります。
この違いが大きくなると気持ちのすれ違いや価値観の違う事に気づきます。
この時期に「別れの予感」を女性は感じます。

女性の心に、わくわくやトキメキが持続している時は
すべてにおいて~男性の評価を「良い方」に解釈します。
例え周囲から「最低」と言われる男性の行動さえも「クールで素敵」と捉えます。

しかし・・・その~わくわくやトキメキが薄れ
冷静に相手の男性を分析できる時期に来ると・・・
この時期の評価は最悪・・・恐ろしい変貌を遂げます。知らぬは男性です。

その頃に女性は男性に対し、見切りをつけ始めます。
もちろん男性は、まったく気づきません。

そして・・・ある時、予期せぬ瞬間が訪れます。
二人の間に、終止符の鐘が鳴り、男性は驚き・・・時には怒り・・・そして悲しみます。
時すでに遅く、女性の心の鏡は、もう違う男性を写しています。
そんな時、女性を追えば追うほど・・・「女々しい」と言われ醜い結果になります。

男性のみなさん!フラれているのはあなただけでは有りませんよ!
色恋の殆どは~女性が終止符を打つのが常識です!

大好きな女性と出来るだけ長くお付き合いをしたいのなら~
とにかく!とにかく!飽きさせないように努力して下さいませ!!!

素敵な『恋』をしてますか~?

毎夜♪毎夜♪魅惑の女性が来店なさいます(^^♪
素敵な女性だなぁ~と思う時に、考える一つのテーマがあります。

『素敵な恋をしている女性は美しくて魅力的!』である!と
つくづく~マジで~物凄く~そう思う時があります。

その逆、つまらない恋をしている女性は~
綺麗で可愛い女性でも~普通に感じます。どこか華がない感じがします。
それだけではなく~さみしそうで~恋をしているのに楽しそうじゃない感じ。

『素敵な恋をしている女性』と『つまらない恋をしている女性』とは
明らかに会話の内容が違うことに気がつきました!!!ヽ(*´∀`)ノ
『それって当たり前じゃん!』と~みなさんから言われそうですが・・・。
会話を楽しんでいる~ご本人は~まったく気がついて無いようです。

会話の内容は大きく違うんですよ~!

素敵な恋をしている女性⇒
彼氏の愚痴や悪口も結構お話されますが~明らかに会話の中身は
彼氏と自分とが登場してきます。

つまらない恋をしている女性⇒
自分中心の会話が殆どです。彼氏の話も出ますが・・・
自分がその時どうだった~などの話になり~結局自分中心の会話です。

みなさん~女性から彼の話を聞いている時に~
是非!是非!是非とも分析してみて下さいませ!!!



プロフィール

「柔彪熊」やひょうぐま

Author:「柔彪熊」やひょうぐま
生まれは東京都吉祥寺。
都会育ちの遊人?
本業の傍ら高崎で「フェティッシュBAR」やってます
日々変態さんに出会えて幸せです。そんな俺も変態っす!
縄/SM/鞭/蝋燭/スパンキング/露出/フェチ/乱交/輪姦/寝取られ 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR