2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『縄・ライブ』目前(n‘∀‘)η

こんばんわ♪ ライブ目前なのに~体調不良のクマ茶碗です(;_;)
歳のせいか~なかなか治らない事を薄々気が付いてるクマ茶碗でした。

今回のライブの緊縛は~見た目の派手さは無く簡単そうに見えますが・・・
実は~難易度は高く、個々の吊り縄の「高さバランス」が非常に難しいのです。
一つでも~高さのバランスが不調和音を出せば・・・
見た目の美しさも削がれますが・・・
何より~受け手の身体に受ける負担が増加します。
しかも~許容範囲を少しでも外れると・・・
負担と言うより苦痛という形になります。

もちろん当日の受け手の方で練習は出来ません。
だから~事前の練習や経験によるシュミレーションが
かなり必要となります。

受け手の方の体型は人により~物凄く様々です。
誰ひとり同じ体型で同じウェイトでは有りません。
NGライン(通してはいけないライン)も有ります。
でも~それだけに~当日の燃えますヽ(*´∀`)ノ

多分!自分は~用意された舞台より~
激的なリアルな現実味溢れるアートが好きなのかもしれません♪
しかも~難易度が高い方が燃える気がします!

以上、クマ茶碗こと~『柔彪熊』でしたm(_ _)m




賛否両論???

警察から電話が有り・・・犯人が捕まった???イヤ~捕まっていた???
電話の返答に困るような~発言???
五時半に逃走~実は~六時に保護されていた?どこで?なんで?

実は~この界隈では有名な~泥酔者のお一人様?とのこと。

俺的には~ブログに公開でもしてやろうかなぁ~!とか
物凄く思っていたのに・・・公開しよう!とした時に・・・
以前、ニュースで問題になっていた事を思い出し・・・

万引き犯をネットで公開したら~・・・
見た人たちが~ネットで炎上したそうです。

それを思い出して・・・公開するのを辞めようと思ったけど・・・
悔しいけど・・・弁償してもらいたいので・・・
でも~弁償は無理そうなので・・・腹が立つから~公開???

いずれにせよ~再発防止や~状況説明の為に・・・公開???
IMG_3041.jpg
フードをかぶった~ドロボーさんです♪






誕生日の朝?突然ん~(;_;)

こんばんわ~♪
かわいそうな~かわいそうな~誕生日の朝を迎えた・・・クマ茶碗です(;_;)

皆さま~ 誕生日の朝に~ 
警備会社や警察からの電話で起された事ありますか~?
しかも~まだ少し薄暗い明け方に・・・

そうです!お店を荒らされました!!!
泥棒さんが~ドアをこじ開けて・・・入ろうとして警報がぴーぴー!
警備会社と~お巡りさんが~ピーポー!ピーポー!
泥棒さんはエンヤコラ~すたすたドロン!
IMG_3018.jpg
<閉まらなくなったドア~鍵を閉めた状態なのに・・・>

電話で起こされて~慌てて・・・お店に来てみたら・・・
そこは~もう~犯罪現場???「警察24時」そのものでした。
鑑識の人が~色々と手際よく~ぽんぽんトントンしー!って感じ。
あまりにも~突然で~まるで他人事の?と言うより~
あまりにも~衝撃的で~自分の身に起きた事とは思えず・・・
テレビの~「警察24時」を見ている様でした。
IMG_3011.jpg

悪戯なドロボーさんは~鉄の硬いドアを壊し~
何とか入ろうとしたのでしようか~?
それにしても・・・意味不明なドロボーさん???
でも~ドアや鍵は弁償して欲しいですよね~!!!

とにかく~夜の営業に備え~ドアと鍵の修理を第一優先に!と思い!
頭に血が登るのを何とか抑え・・・工具や修理部品の手配を開始!
幸い侵入は免れて居たので被害は最小限だったので・・・一安心。

急いで~鍵の部品の販売店を探しながら・・・ぶーぶー運転ドライブ!
ホームセンターで手に入ると思いきや~残念(;_;)

鍵屋さんに行くが・・・キーは買えるが~部品は無い・・・
再度~大きなホームセンターへ!
施錠コーナーで~ちょうど良い部品を見つけ!
いざ!わくわくドキドキの工具コーナーへ!
ドリルとホルソーを購入!痛い出費のはずが・・・何故か?ウキウキ♪
最近、車屋さんだったり~ トレーラー屋さんだったり~
はたまた~ジェットスキー屋さんのクマ茶碗は~
今日は鍵屋さん?ドア屋さん?大工さん?
何だか~よく分からないけど~・・・しいて言えばクマさん???

部品を無事購入して~せっせと鍵屋さん♪♪♪
ドリルで穴を開けて~ホルソーでガンガンぐるぐる(^^♪
鍵を取り付け・・・テストをしてみると・・・おや?鍵が抜けない???
向きを確認して~再度テスト!今度は~ジョウジョウ(#^.^#)
完成♪完成♪よくできました♪
IMG_3038.jpg

俺って~なんとなくなら~ドア交換や~鍵の交換も~できるかも?
鍵屋さんには~なれないかもしれないけど・・・何となくなら出来る気がする???

しかし~とても~とても~驚きと忙しい誕生日でしたヽ(*´∀`)ノ







『ワケ有り~ピカチュウ』のワケの理由???

ワケありピカチュウを購入・・・
はじめは~故障箇所が~バッテリーだけかと・・・思っていました。
そんなわけ無いのにね~(;_;)

新品バッテリーに交換して~ドキドキしながら~セルボタンをon!
重い重いクランキング・・・嫌な感じがしました(;_;)
長年ジェットスキーに遊ばれてきましたが・・・
この感覚は~「嫌な予感満載」の感覚でした(;_;)

覚悟を決めてヘッド開けて~恐る恐るエンジンバラして・・・
なんと!なんと!なんと!びっくり!!!
IMG_2866.jpg

びっくり!仰天して・・・声も出ない状態でした(;_;)

まさかの~クランクシャフトのコンロッド部の焼き付きでした(;_;)
エンジンの部品の中で一番高額で~しかも一番めんどうな故障(T_T)

もう目の前が暗くなり~頭の中に~ふたケタの数字がぐるぐると・・・
自問自答しながら~部品の発注リストを作り・・・いざ発注!!!

もう後戻りは・・・できません。
IMG_2871.jpg
あわれな緊縛・・・焼き付いたクランクシャフトの吊りです。



プロフィール

「柔彪熊」やひょうぐま

Author:「柔彪熊」やひょうぐま
生まれは東京都吉祥寺。
都会育ちの遊人?
本業の傍ら高崎で「フェティッシュBAR」やってます
日々変態さんに出会えて幸せです。そんな俺も変態っす!
縄/SM/鞭/蝋燭/スパンキング/露出/フェチ/乱交/輪姦/寝取られ 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR