2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宝石箱♪み~つけたヽ(*´∀`)ノ

IMG_2308.jpg
本日♪大好きな『セキチュー』をブラブラとウィンドしていたところ・・・
宝石箱を見つけましたヽ(*´∀`)ノ

真紅に輝く憎いボディーに質実剛健憂国烈士な中身!
デザインを無視した角の有る無骨な見た目!
ひとたび蓋を開けると・・・そこには~整然と並ぶ宝石の数々!
無機質に光りを放つ数種の宝が俺を呼んでいる!

ここからが今回のブログの本題!!!
実は~10月は老兵である私の誕生日です♪
そこで皆様に~もしもしもしもし亀よ亀さんよ~
お誕生日の贈り物のヒントは如何ですか?と思いブログしました。

こんなブログを書いたら~憲兵隊に「贅沢は敵!」と逮捕されてしましそうですが・・・
もしくは~FBIやCIAに「生意気だ!」と打たれそうな気はしますが・・・
いつも「大人のおもちゃ」(車・バイク・ジェット等)のメンテナンスしていて思うのは・・・
ちゃんとした工具が欲しいなぁ~なんて日常的に思いつつ・・・
中々金銭的に余裕が無くて・・・(;_;)そこでブログをひらめきましたヽ(*´∀`)ノ

あの~余談ではありますが・・・重複しても全然構いません!
一台の車に「1箱」づつ有っても良いと思いますし~
一台に「1箱」有れば~尚最高!なんて贅沢でアホな考えも有ります。
幸か不幸か車は複数在るので「数箱」有っても余ることは無いので・・・

どこかに~裕福な人でアホな自分に
10月の誕生日プレゼントを贈ろうと思う素敵なあしながおじさんが
いらっしゃいましたら~このブログをヒントにして下さいませ(#^.^#)








コメント

非公開コメント

プロフィール

「柔彪熊」やひょうぐま

Author:「柔彪熊」やひょうぐま
生まれは東京都吉祥寺。
都会育ちの遊人?
本業の傍ら高崎で「フェティッシュBAR」やってます
日々変態さんに出会えて幸せです。そんな俺も変態っす!
縄/SM/鞭/蝋燭/スパンキング/露出/フェチ/乱交/輪姦/寝取られ 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR