2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

驚きの名車???

IMG_0307.jpg
自分、以前より~『アウディA4クワトロ18T』が物凄く気になってて・・・
とうとう~石橋を叩かず~衝動買いしてしまいました(#^.^#)
しかも平成16年頃の『ターボモデル』が良いですよね~
最近のターボ車に無い加速感が良いですよね~(^^♪
自分の個人的な意見ですが・・・アウディーは革シートより
しっかり作られた布のシートの方が大好きでオススメです。
硬くて疲れませんよ(*´∀`*)

感動した点を書かせて頂きます!
購入を考えてる人が居たら~参考にして下さいませ!
①びっくりの小回り
②大人しい外観とは裏腹の加速感
③ドイツ車特有の重厚な安定感
④思ったより燃費が良い
⑤メーター周りの視認性抜群
⑥シンプルなのが良い
とにかく『走る止まる』などの基本性能はポテンシャル高いです。

要注意点(某ディーラーの方に聞きました)
①エアーのチェックバルブ類
②オイルゲージ
③タイミングベルト
④ウォーターポンプ
⑤ヒーターの水回り
⑥エンジンの上部のカバー
⑦オイル漏れやにじみなど
上記は要チェックだそうです。

唯一気になったのは~走り出しの走行音です。
この年式のクワトロ特有だと言う人も居ますよね。
最近の静かな車になれてる人には
初めだけ気になるかもしれません。

とにかく~程度の良い上質の車が有ったら~お薦めの『買い』の
車の中の一台かもしれませんね。是非買ってみて下さいませヽ(*´∀`)ノ

こだわり?ヒガミ?両方だね♪

hide_bsc-img600x450-1370846682rkntze63480.jpg
私クマ茶碗は~最近の高性能のジェットスキーには残念ながら・・・
あまり興味を感じません。買えないヒガミもあるかもしれませんが・・・

ここ数年の性能の向上は、マニアの予測を覆す程の高性能だと私は思います。
インジェクションは勿論、ターボやスーパーチャージャー等など
その上、排気量の拡大も、船体の大きさもすごいですよね~♪
人間が操れる限界を超えそうな勢いですよね。
アクセルもコンピューター制御され、一定の速度で航行出来るとか???
とにかく、驚くばかりです・・・が・・・何故か?魅力を感じません。

理由は、優等生過ぎる機構や~直線番長のような乗り方だと思います。

メンテナンスする事も喜びの私には・・・壊れにくい事や
複雑でメンテナンスしづらい事や、部品が高額なこと等なども寂しいです。

大きくなった船体は、軽快でレーシーなコーナーリングの感覚とは
全く違うフィーリングでレール上でのコーナーフィーリングに似た感じだと思います。

いずれにせよ~あまり乗った事が無いので最新型のジェットの凄さを知らないし
ちょっと借りて壊したら~高額の修理代が怖いから気軽に乗れませんよね~(^^♪

さらば!じゃじゃ馬!俺も歳かなぁ~?

951xp.jpg
サラバ!じゃじゃ馬!
あの有名な名艇『シードゥー951XP』を~とうとう手放しました。
購入して以来・・・
99%メンテナンスしてて・・・残りの1%位しか乗ってませんでした。
行くと始めは調子良いのですが・・・
毎回途中から・・・どこか調子が悪くなるか・・・どこかが壊れて・・・
まさに手がかかるじゃじゃ馬でしたが・・・
スピード感やコーナーリングは最高でした♪♪♪
でもね~でもね~とうとうさらばに・・・お別れしました。

ちょっと寂しい感じです。

じゃじゃ馬をサラバ!!!俺も歳かもね???

お馬鹿なクマちゃん!

こんばんわ!北王子金夜です。別名「ドジなクマ」です。

みなさんも~「ヤフオク」などには注意しましょうね(^0_0^)

すごく良い人もたまに居れば~手軽を武器に「微妙なブローカー」も~たくさん居ます。

実は、僕、昨日、手付金をお渡しして後悔しています。

もちろん、自分のお馬鹿加減に~腹が立つ限りで~ございます。

でもね~でもね~『個人ブローカーに皆さんに一言』言いたいです!!!

気持ち良く取引しましょうよ!!! 

それには~口先だけで調子の良い事言ったり~

嘘の修理代などを都合よく言わないで下さいね!!!

俺みたいな~アホはみんな信用するから~だからお願いだけど

すぐに壊れることが分かっているなら~話して下さいませ!!!

もしくは~知らないことが無い様に勉強してからブローカーになりましょうね!!!
プロフィール

「柔彪熊」やひょうぐま

Author:「柔彪熊」やひょうぐま
生まれは東京都吉祥寺。
都会育ちの遊人?
本業の傍ら高崎で「フェティッシュBAR」やってます
日々変態さんに出会えて幸せです。そんな俺も変態っす!
縄/SM/鞭/蝋燭/スパンキング/露出/フェチ/乱交/輪姦/寝取られ 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR