2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こだわり?ヒガミ?両方だね♪

hide_bsc-img600x450-1370846682rkntze63480.jpg
私クマ茶碗は~最近の高性能のジェットスキーには残念ながら・・・
あまり興味を感じません。買えないヒガミもあるかもしれませんが・・・

ここ数年の性能の向上は、マニアの予測を覆す程の高性能だと私は思います。
インジェクションは勿論、ターボやスーパーチャージャー等など
その上、排気量の拡大も、船体の大きさもすごいですよね~♪
人間が操れる限界を超えそうな勢いですよね。
アクセルもコンピューター制御され、一定の速度で航行出来るとか???
とにかく、驚くばかりです・・・が・・・何故か?魅力を感じません。

理由は、優等生過ぎる機構や~直線番長のような乗り方だと思います。

メンテナンスする事も喜びの私には・・・壊れにくい事や
複雑でメンテナンスしづらい事や、部品が高額なこと等なども寂しいです。

大きくなった船体は、軽快でレーシーなコーナーリングの感覚とは
全く違うフィーリングでレール上でのコーナーフィーリングに似た感じだと思います。

いずれにせよ~あまり乗った事が無いので最新型のジェットの凄さを知らないし
ちょっと借りて壊したら~高額の修理代が怖いから気軽に乗れませんよね~(^^♪

コメント

非公開コメント

プロフィール

「柔彪熊」やひょうぐま

Author:「柔彪熊」やひょうぐま
生まれは東京都吉祥寺。
都会育ちの遊人?
本業の傍ら高崎で「フェティッシュBAR」やってます
日々変態さんに出会えて幸せです。そんな俺も変態っす!
縄/SM/鞭/蝋燭/スパンキング/露出/フェチ/乱交/輪姦/寝取られ 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR