2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あいつとララバイ白熱のカート大会ヽ(*´∀`)ノ

先日の土曜日に~「超」白熱したイベントが行われましたヽ(*´∀`)ノ

題して~『あいつとララバイ的な~バリバリ伝説風~白熱カート大会』が行われました(^^♪
ヤバイっす!最高っす!素敵っす!なんとも言えないくらい萌えた大会となりました。
IMG_1560.jpg

大の大人が~興奮ギンギン手に汗握る大興奮っす(#^.^#)
大人可愛い男の子達がたくさん参加しました♪ 参加ありがとうございますです♪

この日ばかりは~みんなが子供のキラキラした目をしていましたヽ(*´∀`)ノ
下は~実写版マリオカート???の画像です。(カートはミニサイズでは有りません!通常のサイズです)
IMG_1561.jpg

第1位のプロ並みの速さの『赤い稲妻の弟』通称『イーサン』です。
IMG_1552.jpg

第2位の自称『イタリア系バリバリ群馬人』の『ぶー』さんです。『赤い稲妻の兄』です。
ニヒルなアヒルの笑顔が特徴です。性格は悪いが金はある!が口癖です。
ニヒル

第3位の自称『あこがれのハワイ航路野郎』コードネームは『たいち』です。
印象には残らないけど~悪い印象も皆無なバンビお薦めの人畜○ガイな男性です。
taichi

3位以下は~多分どうでも良いと思うので~省略しました。

次回も~沢山の皆様のご参加お待ちしていますヽ(*´∀`)ノ






コメント

非公開コメント

プロフィール

「柔彪熊」やひょうぐま

Author:「柔彪熊」やひょうぐま
生まれは東京都吉祥寺。
都会育ちの遊人?
本業の傍ら高崎で「フェティッシュBAR」やってます
日々変態さんに出会えて幸せです。そんな俺も変態っす!
縄/SM/鞭/蝋燭/スパンキング/露出/フェチ/乱交/輪姦/寝取られ 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR