2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ヤリチン』って~モテてるの???

こんにちわ♪「変態☆BAR」マスタークマ茶碗です♪
寒いのか~暖かいのか~分らない今日この頃~如何お過ごしですか?

さて~本題です!
色々なお客様が~毎日&毎日~ご来店なさいます。
今回は~男性のお客さまに~視点を合わせてみました。
そこで~いくつかの~素朴な疑問の中から
最近、物凄く感じる疑問をご紹介します。

『ヤリチン』って~本当にモテてるの???という疑問です。
次から~次へと、女性とエッチしてる男性の事を『ヤリチン』と言います。

男の子は~そんな『ヤリチン』の男性を~
「あいつはモテモテ!」と言いますが・・・それって!本当???

女性は~気分でエッチします!これは~男性が認めたくない女性の常識です。
男性は~物凄く女性を美化していますが・・・

痴女性や性癖に関係無く!女性は恋愛感情が無い男性ともエッチします。
もちろん、恋愛感情のある男性とするのが一般的ですが
それ以外も『日常的な特例』が存在すると言う事です。

要は~その時の気分で~「最高の盛り上がりを感じる時」がその時です。
簡単言うと・・・「そんな時もあるよね~それが今って感じ!」です。


『ヤリチン』の男性は~「その感情の盛り上がり」を
上手に演出する事に優れているんだと思います!
女性を~知らず知らずのうちに~そんなムードにさせることが
物凄く得意なんだと思います。

そこで、素朴な疑問です!
「これって!男性としてモテてるのかなぁ~???」

この手の男性には~交際している女性は居ません。
つまり~慢性的に「寂しがり屋さん」です。
写真 (5)
「ヤリチンの男性とつき合う?」と女性に聞くと・・・
殆どの女性は「no-!」と答えます。

では~なんでヤリチンの男性とエッチしたの?と女性に聞くと・・・
「その時は~ただ~なんとなく~」との返答が多いです。

追加で~「またエッチしたい?」と聞くと・・・
「次は無いかなぁ~でも~また気分が乗れば分らない!」と答える
女性が多いのも事実だと思います。

「ヤリチン」の男性って~マジで女性にモテてるのかなぁ~???
モテモテの寂しがり屋さん!って不思議じゃない!!!






コメント

非公開コメント

プロフィール

「柔彪熊」やひょうぐま

Author:「柔彪熊」やひょうぐま
生まれは東京都吉祥寺。
都会育ちの遊人?
本業の傍ら高崎で「フェティッシュBAR」やってます
日々変態さんに出会えて幸せです。そんな俺も変態っす!
縄/SM/鞭/蝋燭/スパンキング/露出/フェチ/乱交/輪姦/寝取られ 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR