2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超残念・・・とほほほ(T_T)

IMG_0323.jpg
週に数回の贅沢なひと時が・・・超残念・・・悲しいっす(;_;)
おバカなクマ茶碗は~収入の殆どを車やバイクジェットスキーなどなどに投資していますが・・・
実は、食い物にもかなりの出費をしていますのです(#^.^#)
食べること大好きな『デブ』ですからね~そこは譲れない部分でもあります!
美味しいお店探索も趣味の一つになっているようですヽ(*´∀`)ノ

時折、素敵な素敵なお店を見つけては・・・幸せな気分を満喫し・・・
時折、そうでない店を見つけては・・・次に期待してお店探しに燃えたりします。

今日ね~久々に昼にoff時間があったので~昨日から『食べログ』を物色して・・・
ウキウキしながら~今日のランチに~いそいそと目指すお店に入店!

<入店レポート>
食べログランキング1~2位を争う素敵なお店!流石におしゃれで素敵感満載!
13時過ぎだったのでお店には2組いらっしゃいました。
ランチメニューを見て~素敵なギャルソンの女性の笑顔に大満足!!!
ピアットウニコ(1皿料理)のプランツォ(昼食)は無いとのこと・・・僅かに残念。

気にせず~スペシャルランチを注文!!!
パスタを迷いに迷って~「二種類」に絞れず・・・
追加料金を払い~特別に「三種類」にしてもらいました!ありがとうございます♪
アンティパストミストは意外にも~超普通・・・僅かに残念。
IMG_0325.jpg
いよいよ待ちに待ったパスタが来ました・・・!!!
『タコのパスタ』・・・あれっ???タコのだしが効いていない・・・
皆様にアドバイス⇒目を閉じて味わった時に旨みが見えます!
残念ながら・・・タコのパスタなのに・・・タコの旨みが少ない。
IMG_0326.jpg
次に『特性のベーコンとそら豆のパスタ』・・・ベーコンは確かに美味しい・・・
だけど・・・クリームに旨みが無い!!!ベーコンが『具』としての味の役割をしている。
つまり『美味しいベーコンとそら豆のクリーム煮』なら納得!!!パスタは無しね。
パスタに絡むソースにも、ベーコンの旨みがほんの少し効いていれば最高の美味しいのに・・・
この部分は~かなり残念~とても残念~(;_;)
IMG_0329.jpg
最後に『天使の海老のトマトクリーム・リングイーネ』・・・
ここでは2つ感じることが有りました。
①トマトソースに『角』が有る。魚介に使用するならまろやかに仕上げるべき。
 もしくは~何にでも使えるような野菜の旨みのきいたあっさりソースに仕上げるべき。
②もうひとつの残念は・・・ソースに旨みが無い。トマトクリームに海老の旨みが有れば
 ここも最高に美味しいのに・・・とても~とても~残念でした。

総評は・・・全て残念な感じでした。
でもね~でもね~唯一物凄くすてきだったのは・・・
ギャルソンの女性の笑顔と接客がとても素敵で救われました!!!

もしお店の人が読んだら~ゴメンナサイm(_ _)m 
美味しくないんじゃなくて~残念なんです。惜しいんです。
でもね~僕がそう思うだけで~お客さんがたくさん来てればそれが全てです。
僕のコメントなんて意味が無いほどの意見なんで・・・あしからずです。




















コメント

非公開コメント

capo di padrone 様へ

みんな貴方の料理を食べたがってますよ!
そんなところでくすぶっていないで、また表の世界へ戻って来てください。
国内でももったいないくらいの舌感と技術をお持ちなんですから!
本当に貴方の料理をあの舞台で食べたいと思っているファンより
プロフィール

「柔彪熊」やひょうぐま

Author:「柔彪熊」やひょうぐま
生まれは東京都吉祥寺。
都会育ちの遊人?
本業の傍ら高崎で「フェティッシュBAR」やってます
日々変態さんに出会えて幸せです。そんな俺も変態っす!
縄/SM/鞭/蝋燭/スパンキング/露出/フェチ/乱交/輪姦/寝取られ 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR