2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男の選別方法教えますヽ(*´∀`)ノ

4f682a5deb0d7e3346e0865cf54c5517.jpg
女性の皆さん!『いい男を見極める方法』を教えます。
でもね~でもね~その前に・・・いい男とは???どんな男???
私が思うに・・・いい男とは・・・
自分にとって『心と身体のバランスが心地よい男』ではないでしょうか?

そんな『いい男』を見極めるには・・・

先ずは!関係のある男性を『区分け』することから始めて見ては如何ですか?
素敵な女性ほど~この区分けが上手に行えているような気がします。

その逆に、区分けがきちんと出来ない女性ほど・・・恋にだらしない気がします。
実は、そんな女性には、芯の無い男が集まります。

実は、男性は性を楽しんでる女性を軽蔑はしません。
だって~付き合いが始まれば~自分と夢中になれば良いだけの話。
しかし、恋がたくさん有りそうな女性には、賢い男は絶対に近づきません。
これって~男なら~分かるんだけどなぁ~!!!

具体的には、男を三つに区分けする。区分けする事で男を見極めて選別。
下らない男に惑わされる女性は区分けが出来ない。

<3つの区分け>
①尊敬出来る大切な男性。(恋人や旦那さんならいいよね♪)
②欲求を満たしてくれる男性。(でも全てを尊敬は出来ない)
③都合の良い便利屋さん!(色々なシーンで活躍)
上記以外は、ただの周囲の男性。

<区分けの基準>
①心を癒やしてくれる尊敬出来る男性。自分にとって大切な男。
 恋人として将来に発展する可能性が大いにある男性。
②身体を満してくれたり、寂しさを紛らわせてくれる男性。
セフレや良き理解者等。好きだけど恋人未満な男性。
恋人だけど将来は無い人などもこのカテゴリ。危険な男性。
③自分にとって都合の良い男。色々なシーンで都合の良い人。
互いに便利な関係。レスポンスの軽い男友達など。

ちなみに区分けした3つにカテゴリーにそれぞれ数人居ても良い。
昨今の女子は各カテゴリーに複数人居る場合が多い。

区分けが出来無い女性が下らない男にハマる確率は物凄く高い。

特に最悪なのは、心と身体が淋しいから恋人を何人も作る女子。
ゴチャゴチャでトラブル多数で幸せからは程遠い女子。
いつもネガティブな話題の宝庫。幸薄い女性に多い。

尊敬出来る大切な男は二人までにして満たされない部分は
使い捨てのセフレで済ませれば良い。

当たり前だけど…性は男子より女子の方が大切なのに…
何故か?男はそれを知らなさ過ぎるよね。

心と身体のバランスが自分にとって素敵な相手などはじめから存在しない。
だって~愛は二人で育むものだよね~。
だけど~それにしても~出来るだけ
自分にとってバランスの良い『いい男』をゲットしたいよね!!!

自分にとってバランスの良い男子を見極めるには
区分けしてみると見えてくるモノもあると思います。
是非是非!自分の周りの男性を『区分け』してみて下さいませ!!!

コメント

非公開コメント

プロフィール

「柔彪熊」やひょうぐま

Author:「柔彪熊」やひょうぐま
生まれは東京都吉祥寺。
都会育ちの遊人?
本業の傍ら高崎で「フェティッシュBAR」やってます
日々変態さんに出会えて幸せです。そんな俺も変態っす!
縄/SM/鞭/蝋燭/スパンキング/露出/フェチ/乱交/輪姦/寝取られ 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR