2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

賛否両論???

警察から電話が有り・・・犯人が捕まった???イヤ~捕まっていた???
電話の返答に困るような~発言???
五時半に逃走~実は~六時に保護されていた?どこで?なんで?

実は~この界隈では有名な~泥酔者のお一人様?とのこと。

俺的には~ブログに公開でもしてやろうかなぁ~!とか
物凄く思っていたのに・・・公開しよう!とした時に・・・
以前、ニュースで問題になっていた事を思い出し・・・

万引き犯をネットで公開したら~・・・
見た人たちが~ネットで炎上したそうです。

それを思い出して・・・公開するのを辞めようと思ったけど・・・
悔しいけど・・・弁償してもらいたいので・・・
でも~弁償は無理そうなので・・・腹が立つから~公開???

いずれにせよ~再発防止や~状況説明の為に・・・公開???
IMG_3041.jpg
フードをかぶった~ドロボーさんです♪






コメント

非公開コメント

プロフィール

「柔彪熊」やひょうぐま

Author:「柔彪熊」やひょうぐま
生まれは東京都吉祥寺。
都会育ちの遊人?
本業の傍ら高崎で「フェティッシュBAR」やってます
日々変態さんに出会えて幸せです。そんな俺も変態っす!
縄/SM/鞭/蝋燭/スパンキング/露出/フェチ/乱交/輪姦/寝取られ 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR