2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キタァ~ヽ(*´∀`)ノ

a8a
やっと!来ました!新しい仲間入りのアウディー君ですヽ(*´∀`)ノ
今所有のアウディーくんは~アバンテなのでアクティブ派な感じ♪
新入りの彼は~セダンタイプのラグ女な感じのゴージャスな感じ♪

でもね~でもね~これ以外と・・・スポーティーな憎い奴!
体型は大違いだけど・・・ジェイソン・マイケル気取って
トランスポーター風に高速を爆走してみました~
25000回転からの腰が砕けるような加速は流石V8の4.2L!
一気に200kmに届きそう(n‘∀‘)η

アウディーの真骨頂とも言える「クワトロ」の走りも流石!
インターチェンジのキツイコーナーもグイグイと引っ張る感じ!
このあたりはアウディー4躯のハンドリングって感じですよね。
アクセルを踏んで大きめのステアした時の重い感じも独特。

ヨーロッパ車に共通している「すべてが重厚」って感じも
日本車やアメ車とは大きく違いますよね~

俺、ちょっとだけアウディー君に言いたいのは・・・
アバンテもA8もクワトロだからかもしれないけど・・・
何故か?~メルセデスやBMに比べ「走行音」が少し気になります。

走行中かすかに「ゴー」と言う走行音は慣れないと
気になる人もいるのでは???特に豪じゃすな静粛性に優れた
日本車の比べたら一目瞭然です!
高級車のカテゴリに居るアウディ君の意外な一面です。

車の話になると・・・つきなくなるので・・・また!a8b





コメント

非公開コメント

プロフィール

「柔彪熊」やひょうぐま

Author:「柔彪熊」やひょうぐま
生まれは東京都吉祥寺。
都会育ちの遊人?
本業の傍ら高崎で「フェティッシュBAR」やってます
日々変態さんに出会えて幸せです。そんな俺も変態っす!
縄/SM/鞭/蝋燭/スパンキング/露出/フェチ/乱交/輪姦/寝取られ 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR