2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本心が分かる「魔法の絵筆?」

前々回にブログした「男の本心」が分かる話をしました。
ちょっと今回も重複しますが女性のお役に立つと思い
またまたお節介にブログさせて頂きます。

男性の言葉を「魔法の絵筆」で心の便せんに書いてみましょう。
書いた内容とその男性の「行動」をよくよく検証してみると・・・
その男性の本心が良く分かると思います。

例えば・・・
魔法の絵筆で下記の文章を便せんに書きます。
「今夜急に予定がキャンセルになったから少しでも良いから会いたい!
会えない?普段多忙でマジごめんね。」なんて言われると嬉しい女性は
もの凄く多いと思いますが・・・
文章と男性の行動をよくよく検証してみると本心が分かります。
月に2~3回しか会えなくて三ヶ月に一度位こんな事が有るなら本心です。
月に1回位しか会えない男性から頻繁に上記の内容の文章を言われる場合は
間違いなく「都合の良い女」として扱われています。互いに便利だと思っている
関係なら良いですが、あなたが恋人として思っているなら・・・正直痛いです。

そもそも男性はメールや電話より実際に会いたい生き物です。
会わないと異性への愛情は日に日に薄れていく生き物です。
本当に大好きな女性とは、どんなに多忙でも遠距離でも「会う努力」を
怠りません。その為、多忙や遠距離で中々会えない男性ほど、何とか調整して
次回の約束を大事にします。大事だと思う度合の行動にも本心が現れます。

中々会えない大好きな女性との時間を素敵に演出するのは男性の大切な役目です。
「ノープラン」と言いつつ様々な引き出しで楽しもうと努力します。

「私の彼はそういうタイプじゃないから!」と言う女性の言葉を時折耳にしますが
それは大きな間違いです。タイプではなく元々初めから「都合の良い女」として
扱われていたことに気付いてないだけです。男の子は目的の為に行動する生き物です。
大好きな彼女を「幸せにしよう!」とか「笑顔にしよう!」とか必ず思っています。
その目的の為には結果に大小の差は有りますが間違いなく努力します。

もし本当に努力しないタイプだとしたら・・・
男としての価値が低い生き物を選んだあなたが悪い!(多分そんな男性は居ません)

少し強い言い方をしたことお許しください。
でも~たくさんの女性に今より笑顔になってほしいから書かせてもらいました。

男性からの素敵な言葉は、一度、魔法の絵筆で心のキャンパスに書いてみて
その男性の行動と比較してみて下さいね!
男の子はいくつになって目的の為に行動&努力します。
逆を返せば・・・男性の行動には「嘘」が有りません。
努力してもらっている実感が有れば~
「迷い」ませんよね?「不安」になりませんよね?「幸せ感」感じますよね?

ただし!男性に求めるばかりではなく!
彼に努力させるような「女」にならないとダメですよネ!
彼が努力しない理由の三分の一は、あなたが原因かもしれませんよ。
女性の皆様!自分磨きも忘れないで下さいませ!

コメント

非公開コメント

プロフィール

「柔彪熊」やひょうぐま

Author:「柔彪熊」やひょうぐま
生まれは東京都吉祥寺。
都会育ちの遊人?
本業の傍ら高崎で「フェティッシュBAR」やってます
日々変態さんに出会えて幸せです。そんな俺も変態っす!
縄/SM/鞭/蝋燭/スパンキング/露出/フェチ/乱交/輪姦/寝取られ 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR