2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本人は偏見大好き農耕民族?

日本人は~とかく肩書きや偏見大好きだよネ~!
何を隠そう~実は!私には~昼の顔と夜の顔が有りますヽ(*´∀`)ノ
昼は真面目だけど仕事馬鹿の会社役員???
夜は緊縛師&フェティシュBARのマスター???

そこで~女性の皆様に質問です!
彼氏にしたいのは?昼の顔?夜の顔?
間違いなく!昼の顔だともいます!

ところが~今までの数少ない交際相手の女性の見解は違う気がします。

役員と言えば~報酬は高額だが・・・責任は重い・・・
一般社員に比べ普段の休日は多いいが・・・緊急招集はなんのその!
一般社員は給与安定してるが・・・役員報酬の浮き沈みは否めない・・・。
福利厚生なんのその!買収されたらリストラ候補!
社内行事は諸刃の剣!尊敬されるか~馬鹿にされるか~スピーチ命!
実は~役員って「オーラ」が大事!政治家にも言えるけど!

会社の規模が大きければ~移動も多い!
グリーン車やビジネスクラスで移動するが・・・家族の顔は月に2回まで!
その上~ホテル暮らしだと洗濯に困る!経験者は語るです・・・。
最近はマンスリーが当たり前!並以上だけど~結局~単身赴任と変わらない!

そんなこんなで~女性ウケは正直なとこ・・・「イマイチ」だと思います。
その上~家族にも~妻にも~相手にされないし~
会社を買収されたら・・・再就職も→家庭崩壊???

僕は行かないので~関係無いけど・・・水商売の女性にはモテるかも???

逆に男性からは・・・夜の顔は憧れの的だと思います。
緊縛師とか~BARのマスターとかは憧れると思います!
旅芸人よりは~モテるし~女性と遊ぼうと思えば・・・
そこは~ご想像にお任せしますが・・・
女性に恨みを買うとBARは潰れるので~
僕はお店のお客様とは線引きします!

いぞれにせよ~
その立ち位置に立ってみて分かることって有りますよね~

だけど~BARのマスターとか~緊縛師と言うと~
物凄く偏見があって~物凄く蔑まれて~・・・
時には~軽蔑される立位置ですね~
実は、緊縛師は~海外では~アーチストとして
認められていて~日本の文化の一つとして有名なんですよ!

皆様~人の価値は~肩書きや~偏見や~
ましてや~いくら稼いでいるかでは決まりませんよ~~~!


僕は思います!
人の価値は~
人生を一生懸命生きてる人はみんな素敵です!
命に価値lや~人に価値なんて~尺度は要りません!

















コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

「柔彪熊」やひょうぐま

Author:「柔彪熊」やひょうぐま
生まれは東京都吉祥寺。
都会育ちの遊人?
本業の傍ら高崎で「フェティッシュBAR」やってます
日々変態さんに出会えて幸せです。そんな俺も変態っす!
縄/SM/鞭/蝋燭/スパンキング/露出/フェチ/乱交/輪姦/寝取られ 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR