2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フェティシズム?

フェチとは全く関係無いのですが・・・

先日、仕事場用の住処の賃貸物件を探していたら~
とあるヒエピタの様な大手不動産会社の店長様と商談。

その店長様~自分を見るなり・・・多分ご希望にそえません!とのこと・・・?
意味不明で???しばし頭をひねり脳みそぐるぐる・・・
お仕事がフェティッシュBAR経営では保証が通りません!
物凄い勢いで~保証会社に連絡する前にお断りされました。
正直、多少の憤りを感じましたが・・・
やはりそこは~世の常ですよね~

最近では~腹も立ちませんが~
とかくダークサイドや闇の世界は偏見ばかりで
まっとうに見てもらえるハズが無いのは当たり前!

縄師だと言うと・・・明らかに年下の男性からも
「亀甲とかやっちゃうの?拘束しておもちゃで責めて・・・楽しむんだ」とか
明らかに蔑んだコメントを頻繁に耳にします。
女性に至っては~「無理無理ごめんんさい!私そう言う汚いの無理!」など
あなたを縛る!と一言も言ってないのに~偏見の目で見られます。

ところが~お国が違うと・・・縄は日本の文化として海外では
高い評価を受けているのも事実なんですよね~

アダルトビデオが悪いとは言いませんが~
何故か?日本人男性は~アダルトビデオをバイブル化してるところは
否めないし~海外の女性からの日本人とのエッチの話を聞くと・・・
何故か?日本人は皆同じ様なエッチしかしないの?と言われます。

それも~ビデオの影響なのかなぁ~・・・字余り。

コメント

非公開コメント

プロフィール

「柔彪熊」やひょうぐま

Author:「柔彪熊」やひょうぐま
生まれは東京都吉祥寺。
都会育ちの遊人?
本業の傍ら高崎で「フェティッシュBAR」やってます
日々変態さんに出会えて幸せです。そんな俺も変態っす!
縄/SM/鞭/蝋燭/スパンキング/露出/フェチ/乱交/輪姦/寝取られ 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR