2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

live報告② 衣装編(柔彪熊)

IMG_4436.jpg
演歌歌手?もしくは・・・モンゴル相撲の力士???って感じヽ(*´∀`)ノ
そんなイメージの衣装を作製しました♪
襟の部分に・・・ポップなアクセントをあしらう事と硬い素材で
彪が襲いかかるような強いイメージを演出しました???

襟とは逆に・・・
帯は黒の中に潜む穏やかな優しさを線の細い赤でトンボを起用。
トンボは中性的に見えるが・・・実は肉食!
暗い闇の中に見え隠れする穏やかな「動」をイメージ。

IMG_4454.jpg
長めの羽織は・・・仮面ライダーV3をイメージしました(笑)
気色悪いのに正義の味方???って感じ???
裾が長いので~踏んでしましそうになり・・・やや面倒でした(;_;)
今回は~受け手の方に「エロいやらしく」羽織を脱がしてもらうシーンも
演出の一部として大事な役割を果たしていたつもりです。

ちなみに・・・
背中には・・・猛虎。 胸には・・・玉龍。 腹には・・・サラシ。
そんな、嫌味な演出も今回はしてみました。

こういうの~live前に公開すれば~もっとliveを観る上で楽しかったかもね?
俺って~どこか抜けてる???
でも~人間完璧じゃないからね!
俺なんか~最低だからネ!
最低で悪いかよ!最低って最高じゃん!
もう下が無いのだから~あとは最低維持か?上がるだけだからね!

時々「最低」とか「嫌な大人」って言われると・・・俺、快感っす!








コメント

非公開コメント

プロフィール

「柔彪熊」やひょうぐま

Author:「柔彪熊」やひょうぐま
生まれは東京都吉祥寺。
都会育ちの遊人?
本業の傍ら高崎で「フェティッシュBAR」やってます
日々変態さんに出会えて幸せです。そんな俺も変態っす!
縄/SM/鞭/蝋燭/スパンキング/露出/フェチ/乱交/輪姦/寝取られ 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR