2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自慢の赤内装?特注ヘルメットだぜぇ(^^♪

IMG_0591.jpg
外装は流行りのオフブラック(つや消し黒)ヽ(*´∀`)ノ
内装は真紅レッド(真紅の赤)俗に言うフェラーリレッド(*´∀`*)
マスクの部分はドラッグレースの王道『シンプソン』風のアレンジが特徴!

知らない人が見ると・・・スターウォーズのダースベイダーですよね♪
でもね~でもね~ヘルメットは命綱ですからね!大事ですからね!!!
安物はダメですよ~! 皆様~こだわりましょうネ!

ちなみに~グローブは夏用で、手のひらがレザーで、甲の部分はメッシュです。
柔らかくて~通風性の良いタイプなので夏は最高っす!
バイク用品の専門店で、グローブなのに『白』と言うのが気に入って即買しました。

バイクの方は、本日、キャブを清掃して~やっと調子よくなりつつあります(#^.^#)
直線番長は~相変わらずの個性的で~いつ乗ってもじゃじゃ馬です。
動かすのはかなり重くて大変だけど・・・走り出しの猛進は興奮します。
猛進中にアクセルを不用意にオフにした時、後輪がすぐにロックして悲鳴をあげる。
そんなところも、有り得ないバイクだと思います。シャフトだから当たり前???

ちょっと思うのは~車もそれぞれの個性が有りますが・・・
バイクは、その個性が、本当に物凄く違うので~好みが別れるんだと思います。
よく・・・Zもいいけど86もいいよね~なんて言うけど・・・
バイクの場合は、他の比較対象が余り無い気がします。
カワサキ好きな人はヤマハはダメだし、2ストが好きな人は4ストがダメだし
バイクほど個性がハッキリする乗り物は無いですよね!!!

今のバイクは、古くてボロボロで俺に似てますが・・・じゃじゃ馬で大好きです(^^♪
車と違って、放置すると・・・すぐに『へそ』曲げて~メンテナンスが大変なんだよね!
そんなところも~実は大好きなんですよネ!
IMG_0590.jpg

















コメント

非公開コメント

バイク姿も見てみたいです(^_-)

はじめまして?かな
ブログ読みましたョ
男性っていつまでも
少年時代だから、趣味に
お金がかかるので、大変
ですよね(*⌒▽⌒*)
今日は…高崎にパブバーがある
ので、楽しんで来ますよ(笑)
プロフィール

「柔彪熊」やひょうぐま

Author:「柔彪熊」やひょうぐま
生まれは東京都吉祥寺。
都会育ちの遊人?
本業の傍ら高崎で「フェティッシュBAR」やってます
日々変態さんに出会えて幸せです。そんな俺も変態っす!
縄/SM/鞭/蝋燭/スパンキング/露出/フェチ/乱交/輪姦/寝取られ 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR