2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今夜久々「Nawa縄live」ヽ(*´∀`)ノ

IMG_6523.jpg
今夜~ついに!!!
今宵~久々の「nawa縄live」っすヽ(*´∀`)ノ
ちょっと色々と凝ってみました~画像じゃナカナカ分からないよね~(;_;)
やっぱ~来て観て感じて感動して下さいませ(#^.^#)

改めて・・・思うこと(^^♪

P5180392.jpg
最近、縄人口が急増してきてる今日この頃
色々と思うことが沢山たくさん有ります♪

例えば~・・・
自然とやっている事が~実は意外と大変だったりして!
それを説明や解説してみて~たかが縛るだけだけど・・・
たくさんの事を考えながら~緊縛している事に
再度、感動している今日この頃です(#^.^#)



ちょっと作ってみました♪

先日、少し時間が有ったので~
久々に料理をしようと・・・スーパーに買い出し♪

有頭エビの安売りを発見!
ちょっと鮮度に???疑惑を抱いたまま・・・とりあえず購入。
ふと横を見ると~美味しそうなタコを発見!これも♪
エビの鮮度がイマイチ不安なので~
もう一つ風味が出るような海鮮物???
イカが思いのほか安いのでこれも購入!

パプリカで野菜の旨みを更に引き立たせて・・・
ズッキーニで食感のアクセントをプラス♪

こんなんできましたヽ(*´∀`)ノ
IMG_342.jpg

ちょっといい話?

昨夜~ハナキンだと言うのに~
ワタ串「柔彪熊」は~自店である「桃熊」を抜け出し~
夜のトバリを桃熊の男子客とウロウロと・・・
結局、いつものジンさんのお店にゴー!

そこでの~桃熊男子客のMくんの~ちょっといい話???

「嘘」の話に花が咲いていました♪

彼いわく!
男性は~自分の為に嘘をつく!の説。
自分を守るために・・・ 自分が悪い評価されない為・・・
自分を良く見せる為・・・ 自分への同情をかうた為・・・
などなど~その殆どが自分の為に「嘘」をつくのだそうです。

逆に 女性は誰かの為に「嘘」をつくそうです!
彼氏を傷付けたくないから・・・ 
自分以外の誰かを傷付けたくない時に「嘘」をつくそうです!

でもね~でもね~この上記の説は・・・
多分、女性のライターが男性に向けて
考えたレポートかもしれませんよね♪

僕は~まだまだ若輩者なので~何とも言えませんが・・・
男性も女性も~「嘘」をつく人の理由は様々ですが・・・
やはり~皆さん~自分の為につくのが大半だと思います!

人を泣かす様な~嘘は・・・悲しいかなぁ~

まっ!悲しませるような「嘘」や
見え透いた「嘘」・・・とりつくろう様な「嘘」は
極力つかないことですよね!

エログルメ

今回は~エロ グルメと題して~
気ままな食べ歩きの~わがままブログです♪
IMG_375.jpg

GWに開店した~桃熊ビルの1階のダイニングBARに行ってみました!

シャレオツな内装は~ダイニングBARと言うより~
ちょっとおしゃれなキャバを思わせるラウンジタイプ♪
ダーツも置いてあり~ちょっと楽しい予感もうふふふふふ・・・
IMG_378.jpg

自分が思う~最大の魅力の一つに~
オーナーのお二人のキャラがとても光っていたような気がしました!!!
頑張ってる感好感度盛り盛りで人の良さそうな~メガネの○○さん!
優しそうで仕事の出来る感有り有りの都会派イケメンの~○○さん!
お二人のキャラが異性をひきつける最大の魅力のような気がしましたヽ(*´∀`)ノ

どちらが~男性を惹きつけ~
どちらが~女性を惹きつけているのかは~???
お店に行ってみれば~多分、分かると思います!
何故ならば~・・・もうすでに~カウンターに
ファンの女性のお客様が・・・

羨ましい限りっすヽ(*´∀`)ノ

ハプニングバー

皆さん!ハプニングバーってご存知ですか?
色々なセンセーショナルな変態旋風を巻き起こした
一世風靡した変態的キーワード!
色々なイメージがわくわくするキーワード!
その昔は~都内に数百軒有ったとか・・・
現在は~形を変えて存続していお店や
リスクを承知で~そのまま営業しているお店や形は様々です。
IMG_2213.jpg

でもね~でもね~どこのお店も~
エロ楽しいって感じで良いですよね~ヽ(*´∀`)ノ
変態万歳!

ハプバー高崎

最近「ハプバー高崎」で検索して
当店に来店する新規のお客様が~
けっこういらっしゃる気がするのですが・・・
実は、当店、「ハプバー」と言う説明をあまりしていないか?
もしくは~していない様な気がするのですが・・・
皆様、どうやって~? 当店にたどり着いてるのでしょうか???
IMG_15.jpg

実は~わたし的「桃熊の七不思議」の謎の一つです(^^♪

おだまり~♪

おだまり〜♪ みんなケツ出せ(^ω^) 私が幸せにしてやる☆IMG_6305.jpg

一本鞭のミミズ腫れ(#^.^#)

IMG_6187.jpg
手前でクラッキング!ところが・・・おつりがパチン!
このミミズ腫れを見て思うのですが・・・
僕は一本鞭で打たれるのは・・・泣いちゃうかも(;_;)

冷し中華ならぬ一本鞭はじめました♪

IMG_6044.jpg
打たれたい人おいでよ~ヽ(*´∀`)ノ
ペチペチ♪パチンパチン♪びゅんびゅん♪
フルスイングしちゃいます♪
俺の鞭で~今夜もお前を立たなくさせてやるぜぇ~(´∀`*)

待ちに待った~お宝♪

IMG_985.jpg
待ちに待った「お宝」来ました~ヽ(*´∀`)ノ

素敵なお宝ウキウキわくわく縄文土器なお宝です♪

今夜の素敵女子

IMG_195.jpg
今夜の素敵女子・・・

幼さの残る小柄女子の「Y姫」ヽ(*´∀`)ノ

明るくて~元気いっぱいの~Y姫(^^♪

今宵は~吊り・蝋燭・スパンキングなどなど

フルコースに近い緊縛でした♪
IMG_959.jpg

喜んで頂けて~幸いですヽ(*´∀`)ノ

妖精?小悪魔?愛縄女子?

IMG_187.jpg
来店時に~誰もが驚いたほど・・・
清純そうで~可愛い~「Nさん」です♪♪♪

IMG_188.jpg
こんな可愛い女の子が~
なんで?フェティッシュBARにと思う程~
男子全員驚きの坩堝にドツボになった素敵女子です♪

IMG_18.jpg
男性の皆様~N姫が来店するときは~
超おすすめの桃熊DAYかもしれませんよ~♪
是非是非~縄の愛縄女子の「N姫」に皆さん会いに来ましょう(#^.^#)

るんるん縄さんぽ

またまた今夜の素敵は「ましろ姫」
あどけない顔立ちに爆乳がアンバランスなましろ姫(#^.^#)
サバサバ正確に~毒舌今どき女子?
最近~縄撮影にハマってるそうです♪♪♪
今夜のましろ姫は「縄さんぽ」でるんるん(^^♪DSCN4301.jpg
プロフィール

「柔彪熊」やひょうぐま

Author:「柔彪熊」やひょうぐま
生まれは東京都吉祥寺。
都会育ちの遊人?
本業の傍ら高崎で「フェティッシュBAR」やってます
日々変態さんに出会えて幸せです。そんな俺も変態っす!
縄/SM/鞭/蝋燭/スパンキング/露出/フェチ/乱交/輪姦/寝取られ 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR